レンタルボートMENU

スズキマリーナ浜名湖

2022/10/15

【浜名湖 釣果】第2回操船&釣り講習会(レンタルボート)

 

10/14(金)の操船&釣り講習会の結果です。

今回は3名の参加でした。

 

10:00出航してすぐは風も無く流れが無い状態で

第1回目で調子のよかったポイントで流すも

前回に比べてヒイラギの反応もなく微妙な気配

 

場所を移動し、水深が大きく変化するカケアガリのポイントを狙うと

微風が吹き始めいい感じに

「これは釣れるな」と期待していると

 

S様に待望の当たり

IMG_1231.jpg

 

残念、サバフグ・・・。

(※サバフグ=無毒というのは間違い。)

私も、なんか変な当たりがあるなと思ったら

マナティーに歯形ががっつり付いてました。

 

その後、もう一回場所を移動して、

同じくS様に・・・・。

IMG_1234.jpg

 

こんだけ、本気バイトしてたのにーーー。

手前で40cmのヒラメがバレてしまいました。

 

今回は、これで終了となっちゃいました。

 

ーー次の日ーー

S様がリベンジしてくれました。

2022.10.15釣果.jpg

 

さらに第1回に参加してくれたA様の

IMG_1241.jpg

 

ナイスな釣果も!!!

 

皆様、ご参加ありがとうございました!

 

浜名湖 宮崎

 

『スズキマリーナ浜名湖』記事一覧

TOP