レンタルボートMENU

スズキマリーナ浜名湖

2022/11/05

【浜名湖】11/5の釣果(レンタルボート)

 

今日は、フィッシング艇が全艇出航の大賑わい

最近、魚がかなり釣れてますのでみなさん期待が高まってます。

 

写真を撮れたのは2艇だけでしたが、

全体的に、ヒラメやマゴチ、キビレ

後は、コノシロの回遊があったようで釣れた方がちらほら

 

SP2で出航のA様

先日の操船&釣り講習会にも参加して頂きましたが

あまりボウズは見たことないかも・・・。

 

11.5 agata .jpg

 

ボトムワインドやスピンテールジグで2人で14匹と爆釣モード

講習の時にスピンテールジグのオススメをお伝えしましたが、それでの釣果かな?

 

さらに、SP1で出航のI様は

11.5.jpg

 

ナイスサイズのカワハギを釣られていました。

浜名湖で26cmのカワハギとは貴重な1尾では?

 

明日も、今日と同じくらい予約が入っていますのでわくわくです♪

本日もお疲れ様でした。

 

浜名湖 宮崎

『スズキマリーナ浜名湖』記事一覧

TOP