レンタルボートMENU

スズキマリーナ浜名湖

2022/11/24

【イシグロスタッフ様の浜名湖釣行記その4】レンタルボート

 

22日にイシグロ入野店の鷹城さんが遊びに来てくださいました。

風も無く絶好の釣り日和

「今日は、行ったことないところに行ってきます。」

と新規開拓の開拓者気分で出航されていきました。

 

↓詳しい内容やHITルアーはコチラのイシグロ入野店の釣り情報をチェック!!!

https://www.ishiguro-gr.com/fishing/detail.php?id=33138

 

同時刻に、操船&釣り講習会を開催していた私が見るにかなり苦戦をされてそうでしたが、

結果を開けてみると

IMG_1308.jpg

 

キビレが6枚と、キビレ祭り

帰り際30分くらいでフリーリグに連続HITしたようです。

確かに、時間的に午後からの上げ潮が入るタイミングで時合バッチリでした。

 

操船&釣り講習の方は

ワームに傷がつく当たりが何回もあり、その時合まで講習出来ていれば釣果も違ったかなと思うような悔しい結果に!

それでも、会員さんには

流し方の考え方やご自身の考え方が正解かどうか等

色々お伝えすることが出来たので良かったかなと思います。

 

操船&釣り講習もラスト1回

負けないようにいい釣果を出したいと思います。

 

以上、お疲れ様でした!

 

浜名湖 宮崎

 

『スズキマリーナ浜名湖』記事一覧

TOP