レンタルボートMENU

スズキマリーナ浜名湖

2022/11/22

【スタッフMの浜名湖内調査!】まだまだ釣れます!ヒラメの釣果

 

最近、ボトムワインドが絶好調のスタッフM

またまた、お休みを利用して先輩スタッフと3人でヒラメ狙いに行ってきました!

 

開始早々一流し目で

1669073486969.jpg

狙い通りのヒラメをGET!!!

この写真、すごい広角(笑)

 

最近の操船&釣り講習会でやってるポイントです。

 

その後も当たりが連発

でも、掛けきれなーい。

乗りそうで乗らない当たりが多い!

 

先輩達も乗りそうで乗らない当たりに大苦戦(笑)

「ふふふ、これが浜名湖の洗礼ですよ」

↑意味深ですが、深い意味の無いセリフを吐いてみました。(笑)

 

その後は、潮止まりになったので、奥浜名湖から表浜名湖へ移動

 

水深が少し深めの地点で

先輩スタッフが

「ここは釣れそうな気がする!」

と言ったとたんに

1669073486676.jpg

確かに!!!!(注:スタッフMが釣ったものでは御座いません。)

 

その後は、グーフーの猛攻に合いながらも

果敢に攻めましたが、上手く当たりを乗せることが出来ず・・・。

 

ヒラメ自体は、寒くなっても釣れるので

ボトムワインド以外にも

ワームのただ巻きやフリーリグ

泳がせ釣り等で狙ってみると面白いですよ!

 

浜名湖 宮崎

 

『スズキマリーナ浜名湖』記事一覧

TOP