レンタルボートMENU

スズキマリーナ浜名湖

2023/01/14

【浜名湖】ヒラメとマゴチ爆釣!(レンタルボート)

今日は朝から雨でしたが、浜名湖内は風が弱く穏やかでした。

多少の雨は釣り好きには関係なし!

 

エスパル25で出航されたS様が笑顔でお戻りになりました。

今日はウグイの泳がせ釣りでヒラメとマゴチが大当たり☆

ウグイを2人で30匹持って行き、30匹すべてにアタリがあったとのこと!

もう少し軟らかいロッドであれば、釣果がもっと伸びたかも知れませんね。

 

すでに処理が終わったマゴチを出していただいて、記念撮影!

IMG_1761.jpg

 

浜名湖の中は多少の雨風は問題ありません!

水深が浅いので仕掛けはライトなものでOK!手軽に楽しめます。

まだまだチャンスがありますよー。

 

渡邉

『スズキマリーナ浜名湖』記事一覧

TOP