レンタルボートMENU

スズキマリーナ浜名湖

2023/01/29

【浜名湖 釣果】良型ヒラメ(レンタルボート)

 

今日も、寒過ぎるらしい一日

外で腕まくって水仕事してるスタッフもいるけど・・・。

 

今日は、風も時折強く吹きなんとも釣り難い気配

 

SP11で出航のS様達は大苦戦

前回はかなりの好釣果も

今回は急激な気温低下にヒラメのやる気がぐにーんと下がり気味

 

朝から、弱いバイトが少しあったけど・・・。

なかなかヒットに持ち込めなかったようです。

 

それでも、釣れれば

IMG_1346.jpg

良型サイズも夢じゃない!!!

 

寒さも続けば魚も慣れますので釣りやすくなります。

ただし、仕掛けは工夫した方がいいかもしれないですね。

2本針を1本に変えたり、トレブルフックをシングルフックに変えたり

オモリ上の長さを短くしたり等

少し、仕掛けの存在感を弱くしてあげた方が良さそうです。

 

今年は冬でもボトムワインドでヒラメの釣果が出ていますので

チャレンジしてみるのも一興ですよ♪

 

浜名湖 宮崎

『スズキマリーナ浜名湖』記事一覧

TOP