レンタルボートMENU

スズキマリーナ三河御津

2023/03/19

3月19日三河御津クラブ会員様釣果

2023年3月19日(日曜日)

朝方は少し強めに風が吹いていましたが、

午後からは風が穏やかになり、春の暖かさを感じる日でした。

 

本日出航された Y瀬様はお仲間と3名で出航されました。

今年の三河湾は青物の釣果があまり良く無いのですが

なかなかナイスなサイズの青物を釣って来られましたよ。good

 

お話を伺うと、3名共に全員青物をヒットさせていたようですが

残念な事に、見事イケスに入れられたのが1匹だったようです。

残念crying

 

でも確かな事は、青物が回遊していると言う事です。shine

次回は全員安打で、写真を撮りましょうhappy01

 

 

 

 

 

 

4月から航行区域が広がります。

4月は青物と真鯛がよさそうです。happy02

 

 

 

『スズキマリーナ三河御津』記事一覧

TOP