レンタルボートMENU

スズキマリーナ浜名湖

2023/07/03

【浜名湖】エンドレス!アジ!(レンタルボート)

 

 今日は、弁天島にあるアウトドアプロショップ「CAMPAL 弁天島店」のスタッフ様達を

 お招きし、ボート釣り体験会を開催しました。

 アウトドアレジャーとマリンレジャー 同じレジャーという事で新たな発見を見つけて

 相互間で盛り上げていけたらいいなと企画させて頂きました。

 

 皆様、釣りはそんなに経験がないということで、

 今の時期、ポイントさえ見つければ間違いなく爆釣のサビキ釣りにてアジ狙いにしました!

 

 ポイントについて、アンカーを打って釣り開始すると・・・

 

 魚探が真っ赤かで、めっちゃいい反応

 軽く釣り方をレクチャーして、釣りを始めると

 釣れる!釣れる!で3時間ずーと釣れ続けてました!

 

 アジは唐揚げや南蛮漬けにピッタリのサイズ

 時折、「キャー」という大きな当たりが

 正体は、30cm近いサバが回遊していました!

 

 最終的には、作業のような流れでさくさく釣りをしていたので、

 I0506055G_0307.jpg

 

 イケスがアジでいっぱいに(笑)

 3時間たっぷりと楽しんで頂けました!


 

 楽しんでる皆様をパシャリ♪

 00000305.jpg

 

 みなさんとっても仲良し! 

 本日はご参加頂きありがとうございました。

 

 CAMPAL 弁天島店の店内はアウトドアグッズでいっぱい

 ワクワクしちゃうお店ですよ♪

 是非、遊びにいかれてください。

 

 インスタグラム

 https://www.instagram.com/campalshop_bentenjima/

 店長さんの一日をあげてる #今日の店長

 ↑面白いので是非 

  

 

 スズキマリーナ浜名湖 宮崎

 

『スズキマリーナ浜名湖』記事一覧

TOP