レンタルボートMENU

スズキマリーナ浜名湖

2023/07/22

【浜名湖】操船&釣り講習会ーサビキ&泳がせーその2(レンタルボート)

 

 7/22()の操船&釣り講習会の結果です。

 今回は3名の方がご参加くださいました。

 

 前回、16日()は泳がせは残念ながら、ワンバイトでかじられ終了でしたが

 今回はGETなるか....?

 

 前回のブログはコチラから

 https://www.suzukimarine.co.jp/rental/blog/2023/07/post-661.html

 

 前回と同じく

 1時間 サビキ

 2時間 泳がせ プランです。

 

 アンカリングが完了したら、釣り開始です。

 今回は前回と違い、少し潮流が走っているので群れがなかなか集まりませんでしたが

 (別の原因もありますが、これは講習参加者の方にはお伝えしてます。)

 それでも、60匹以上の釣果

 IMG_0321.jpg

 

 泳がせは、前回の当たりポイントを何回も流してみますが、

 今回は当たりがありません.....。

 時折、アジが大きく暴れる気配がありましたが、傷もなく

 IMG_0320.jpg

 

 残念ながら、終了となりました。

 

 泳がせは、時間等のしばりもあり難しい!

 

 釣り方をしっかり覚えてもらいましたので、ご自身でレンタルされた際に活かして頂けたらと思います。

 

 本日はご参加ありがとうございました。

 

 浜名湖 宮崎

 

『スズキマリーナ浜名湖』記事一覧

TOP