レンタルボートMENU

スズキマリーナ浜名湖

2023/10/26

【浜名湖】10/26 操船&釣り講習会の結果(レンタルボート)

 

 10/26の操船&釣り講習会の結果です。

 前回、前々回も好調でしたが、今回もかなりの好釣果♪

 

 10/13の結果はこちら

 https://www.suzukimarine.co.jp/rental/blog/2023/10/1013.html

 

 10/22の結果はこちら

 https://www.suzukimarine.co.jp/rental/blog/2023/10/1022.html

 

 今日の参加者は2名

 前回と同じくポイントに到着後、キャストからアクションまでの一連の動作と

 魚が当たった際の感触等を説明し、スタート

 

 開始早々、一投目で

 S様にヒラメ!!!

 IMG_0475.jpg

 (本人のご希望によりモザイクをかけさせて頂いてます。)

 

 さらに!

 IMG_0476.jpg

 

 マゴチを追加!

 

 さらに、ボトムワインド初挑戦のI様に

 IM215156G_0477.jpg

 

 45cm級の良型マゴチが!

 初挑戦のファーストフィッシュで、これは100点満点♪

 ご本人もとっても喜んでおられました。

 

 さらに、またまたS様にマゴチがHIT!

 IMG_0478.jpg

 小さかったのですぐにリリースさせて頂きました。

 

 この後、マゴチを2本追加し!

 84561586412379.jpg

 

 後半は潮止まりと風が止み

 船が動かなくなり反応が無くなって終了となりました。

 

 今回は、釣り方だけにとどまらず

 なぜ、〇〇するのが大事なのか?や

 船長の立場で考える船の流し方等

 ご自身でレンタルされる際に釣果を上げる為のポイント等も話させて頂きました。

 

 11月も操船&釣り講習会を開催します!!!!

 https://www.suzukimarine.co.jp/rental/blog/2023/10/post-700.html

 

 今回、参加出来なかった方は、是非ご参加を!

 ためになる話と動画や文章等では伝わらない釣り方を知って頂く機会ですよ♪

 

 本日はご参加ありがとうございました。

 

 浜名湖 宮崎

 

 

『スズキマリーナ浜名湖』記事一覧

TOP