レンタルボートMENU

スズキマリーナ浜名湖

2024/01/14

【浜名湖】ボトムワインドで年無しチヌ(レンタルボート)

 

 ここ最近の荒れ模様から一転

 いいお天気になりました。

 朝はだいぶ冷え込んだようですが、日中はぽかぽか天気となりました。

 

 SP25で出航のY様・I様ペア

 潮の動き始めで年無しサイズのチヌをGET!

 IMG_0545.jpg

 ボトムワインドでの釣果です。

 このお2人は、操船&釣り講習会に参加された際に仲良くなって一緒に出航されています。

 

 本命のヒラメではありませんでしたが、二人で楽しめたそうです。

 今年の冬は暖かいので、まだまだ湖内で釣果が出ていますよ!

 

 来週は17日(水)の9時頃から21()まで風が落ちついた日が続きそうです。

 釣りに行こうかなと迷われている方は来週チャンスですよー♪

 

 本日もご利用ありがとうございました。

 

 浜名湖 宮崎

 

『スズキマリーナ浜名湖』記事一覧

TOP