レンタルボートMENU

スズキマリーナ浜名湖

2024/04/06

【浜名湖】泳がせでマゴチ(レンタルボート)

 

 本日はレンタル艇が3艇出航しました。

 SP23で出航のY様

 残念ながら、明確なワンバイトをものに出来ず・・・。

 でも、フリーリグの講習からどんどん釣れた!まで近づいてきている感じです♪

 次回、期待大!!!

 

 SP11で出航のN様トリオ!

 こちらもいいサイズの気配がしたワンバイトをものに出来ず・・・。

 しかし、ボトムワインドでヒラメをGET!!!

 (リリースされたとのことで写真は無し)

 

 SP25で出航のS様コンビ

 久しぶりの泳がせ釣りで勘が鈍っていたが

 2人続けて、フッキングミスをしてしまったそうで・・・。

 ラインが引っ張られたとのことだったので咥えた際に針が接触して食い込みが甘かったのかも・・・。

 と想像が膨らみますが、それはもう分かりません!(笑)

 それでも、次のマゴチの当たりは綺麗にとれたようでナイスなマゴチをキャッチしてました!

 

 IMG_0633.jpg

 

 暖かくなり当たりがたくさん出るようになってきました!

 浜名湖の釣りが面白くなってきましたよー♪

 

 浜名湖 宮崎

 

 

 

『スズキマリーナ浜名湖』記事一覧

TOP