レンタルボートMENU

スズキマリーナ浜名湖

2024/04/15

【浜名湖】イシグロスタッフ様の釣果!!(レンタルボート)

 

 今日は、イシグロ高林店の店長が遊びに来てくれました!

 ポイントに到着してなんと2投目で!!!!

 20240415.jpg

 

 ボトムワインドでヒラメをGET!

 202404152.jpg

 ZZヘッド1/2oz+マナティー90 MT-6(通称:ハゼカラー)

 初めてボトムワインドにチャレンジする人から上手な人も愛用する安心感抜群の組み合わせですね♪

 ちなみにZZヘッドは3/8ozから1/2oz、マナティーは75・90サイズのMT-6とあとカラーを2種類ぐらいを揃えておくと初めての方でも状況別に対応しやすくなるのでオススメです。

 「アカキン」か「クロキン」のどちらかと「ボトムチャート」や去年発売された「グリパンチャート」などを揃えておくといいかなと思います。

 ここら辺はイシグロ高林店のソルトルアーコーナーに並んでますので揃えやすいです。

 さらに限定カラーの「アルティメットハゼ」があれば買うのもオススメします♪

 これからチヌトップも始まりますので、合わせてチヌトップのルアーも選んでおくとさらにgoodですね♪

 

 実際の状況なんかは是非、イシグロ高林店の店長に聞いてみてください!

  店長のブログはこちらから↓

 https://www.ishiguro-gr.com/fishing/detail.php?id=38794

 

 4月になって魚が釣れてますよー♪

 是非、遊びに来てください!

 お待ちしております♪

 

 浜名湖 宮崎

 

 

 

 

『スズキマリーナ浜名湖』記事一覧

TOP