レンタルボートMENU

スズキマリーナ浜名湖

2024/04/28

【浜名湖】ボトムワインドでヒラメ・マゴチ・キビレ(レンタルボート)

 

 今日は、めちゃくちゃいい天気!

 というか、暑かったですね・・・。

 冬でも半袖の私は久々に暑いを連呼してました・・・。

 

 今日はいいお天気でレンタル会員さんも元気に出航されました!

 SP25で出航のA様グループ

 ボトムワインドでヒラメ・マゴチ・キビレの3魚種をGET!

 IMG_07100007.jpg

 ヒラメは50cm近いいいサイズ

 さらに大きいヒラメを目の前でバラしてしまったそうです。

 この時期は大きいヒラメを釣りやすい時期という話もありますので狙ってみるのもありですね♪

 

 お次はたくさんの仲間でレンタルしてくれましたSP8で出航のN様

 ボトムワインドでキビレをGET!

 IMG_0721.jpg

 写真撮影されていたので、思わず元釣具店スタッフの血が騒ぎ・・・。

 「もっと、腕を上げて!」

 「もっと、魚を前に出して!」 

 と、アドバイス!

 実践してもらうと「おぉー、おっきく見える!」と喜んで頂けました!

 

 GW早々にいい釣果が!

 艇はまだまだ空いてます!

 是非、遊びに来てください♪

 

 浜名湖 宮崎

 

『スズキマリーナ浜名湖』記事一覧

TOP