HOME>企業案内>採用情報>採用トピックス>【内定者】内定式を行いました*

【内定者】内定式を行いました*

採用トピックス「」の記事。

更新日:2020/10/21

 

こんにちは。

だんだんと気温も下がってきて、朝晩は毛布が必須となってきました。

そんな中スズキマリンでは2021年の新入社員の内定式を行いました!

2021年は2名の新入社員が仲間に加わります^^

 

コロナウイルスで世の中の常識が変わっていく中、

弊社では検温や消毒・換気などの感染対策を行ったうえで

対面で内定式を行うことを決めました。

(ただ関東と関西の責任者はWeb参加です、、、これも新鮮!)

 

通常であればもう顔合わせは済んでいるはずの内定者も、

内定式が初めましてです。

私も内定者に会うのは最終面接以来です(会いたかったよ?)

 

式では社長や出席した幹部の方々から色々なお言葉を頂きました。

やはり内定者の2人は緊張していましたが…

ただ硬いだけの式ではなく笑いも混じる良い雰囲気で行うことが出来ました。

 

社長より内定証書の授与も行いました。

内定式1.jpg

 

内定式2.jpgのサムネイル画像

来年から社会人になる自覚をしっかり持ち、

残りの学生生活を謳歌してほしいですね^^

 

内定式の後には先輩社員も合流し内定者・先輩懇親会を含め、

事前に作ってきた自己紹介のパワーポイントを使ってそれぞれ自己紹介を行いました。

予想以上にみんなしゃべりも上手でびっくりしました!

午後はマリンの基礎知識について少し講習を行い解散です。

 

 

また次回、元気に会えるのを楽しみに私も頑張ります!

 

 

???????????????????????

 

スズキマリンでは2022年度の採用も行います。

 

営業職志望の学生はマイナビ2022より。

 https://job.mynavi.jp/22/pc/search/corp99417/outline.html

自動車整備専門学生でサービス職志望の学生はキャリアマップより。

 『スズキマリン』でご検索下さい。

 

ぜひ会社情報をチェックしてみてください*。

 

 

???????????????????????

 

採用教育担当 佐藤彩咲美

前の記事  

© SUZUKI MARINE Co., Ltd. All Rights Reserved.

MENU
PAGE TOP