ボート免許MENU

スズキマリーナ浜名湖

2022/06/19

浜名湖でボート免許講習 

昨日と打って変わって今日は爽やかな晴天となりました。

昨日から始まったボート免許スクールは昨日1日で学科の半分を済ませ、

今日は半日実技講習で操船の勉強をします。

【昨日の学科講習】

ラクラクボート免許

 

 

 

 

 

 

 

 

【今日は楽しい実技講習】

浜松でボート免許を取る楽しいボート免許スクール静岡 ボート免許

シッカリ、ライフジャケットを付けて、教習艇へ向かいます。

点検の授業が終わったらいよいよ操船です。

ちょっとドキドキ。 でもワクワク楽しみでもあります。

お天気も良いし、船に乗るには絶好の日和です。

 

そして免許を受け取ったら・・・

スズキマリーナには『レンタルクラブ』があります。

免許生の方は入会金免除!お得に楽しめますよ。

いやいや、やっぱり自分の船を持ちたい! そんな方にはおすすめ中古艇が満載!

また、艇の免許の後は水上バイクの免許も取りたいなぁ、と考えている方には

1日でとれるプランもお勧めです。

 

 

 

 

 

『スズキマリーナ浜名湖』記事一覧

TOP