ボート免許MENU

スズキマリーナ浜名湖

2023/07/09

浜名湖 1・2級ボート養成コース 実技講習

曇り空ですが、湿度が高く蒸し暑い朝になりました。

今日は「1・級ボート免許養成コース」の2日目をやっています。

午前中は実技講習、午後からは昨日に続き学科講習です。

出航前点検をやっています。

養成コースでは生徒さん一人づつに先生が付き、マンツーマンで行ないます。

 

P1060826.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                 係船ロープの点検 

P1060827.jpgP1060828.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

エンジンの点検          ライフジャケットの点検

P1060830.jpgP1060831.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

この後、エンジン始動から発進と続き、操船の講習に入っていきます。

少しづつsun陽が射して来ました。風が弱いので気もち良く走りますよ。

楽しんでいってくださいね。

 

スズキマリーナでは、国家試験なし養成コース国家試験受験コース

2つのコースを開催しております。

7月12日(水)と16日(日)に「免許相談会/体験試乗」を開催します。

ボート、水上オートバイにご興味のある方、お気軽にご来場ください!!

 

 

 

『スズキマリーナ浜名湖』記事一覧

TOP