スタッフ日記

2020/04/13

マリーナは大荒れ

朝から、すごい風sign03

クレーンのベルトも風で大きく揺れていますsign03

午前中にパラパラと降った雨も昼には止み、お日様が見えかかったのですが。。。

午後2時、”あられ”が降ってきましたbearing

月曜日ということもあり、出航された方もおられず今日は静かなマリーナに

雨音と風の音に驚かされてしまいますdown

 

新型コロナウイルスは、7都府県に緊急事態宣言が出されましたね。

ここ熊本は現在27の症例が確認されています

くれぐれも落ち着いた行動と共に、日常的な予防である咳エチケット・手洗いの徹底を

心がけていきたいと思います。

マリーナ内では、今年もきれいなランの花が咲いていますnote

こころが落ち着きます。

『スタッフ日記』記事一覧

スズキマリーナ熊本MENU

TOP 施設案内 艇置料 アクセス お問い合わせ

湯島/天草ボート釣り情報

釣果情報 安全航海の手引き

TOP