スタッフ日記

2023/10/28

ボートゲームフィッシング2023

昨日は、すごい天気でしたsign03

晴れていた空がみるみる間に暗くなり、雨が降り出したと思ったら雷thunder

それも頭上に落ちたような音が何度も。。そして少しですが雹も落ちてきましたsweat01

幸い被害はありませんでしたが、自然災害の怖さを感じましたdanger

 

さて、明日はいよいよ”ボートゲームフィッシング2023in熊本”が開催されます

昨年は、当マリーナからエントリーされたオーナー様チームが準優勝shine

今年も3チームがエントリーされていますので、皆様の結果が楽しみです

 

ちなみに8時50分現在、明日の湯島近辺の風予想です

少し風はありそうですが、気象情報や風向きを確認され楽しんで頂きたいと思いますnote

   (引用:海天気.JP)

『スタッフ日記』記事一覧

スズキマリーナ熊本MENU

TOP 施設案内 艇置料 アクセス お問い合わせ

湯島/天草ボート釣り情報

釣果情報 安全航海の手引き

TOP