釣り日記

2023/11/26

今日の釣果

今日は天気も良く、沢山の方が出航されましたship

オーナー様の釣果もですが、レンタル艇の釣果も色々note

おひとりでのんびり出航されたK様は

”久々に大きいのが釣れたsign01”とマダイに太刀魚の釣果

 

ご夫婦での出航はH様

こちらは、チヌ・ヒラメ・そして紋甲イカの釣果

(奥様がチヌとイカは釣られたそうですよhappy01

イカは釣れたけれど、墨がついたので掃除が少し大変だったと思いますが

綺麗に洗って頂き有難うございました

 

お仲間との出航はF様

こちらは、カワハギも釣れていました

 

明日は月曜日、皆様お仕事と思いますが風はなさそうです

レンタル艇も空いていますよupup

    

             (海天気.JPより引用)

『釣り日記』記事一覧

スズキマリーナ熊本MENU

TOP 施設案内 艇置料 アクセス お問い合わせ

湯島/天草ボート釣り情報

釣果情報 安全航海の手引き

TOP