スタッフ日記

2020/10/11

晴々快晴★

皆様、こんにちは。

 

台風一過の10/11日曜日、

雨が降っていた間はもの凄く寒かったですが、

今日は朝から雲一つない快晴です★

IMG_1004.jpg

構内見回り中、「あ、今日日中絶対蒸し暑いやつだ、、」と外出た瞬間思いました(笑)

正午までに気温は27°まで上昇するようです、、

 

今日は終日風は穏やかな予報ですが、

波はうねりが高く台風の影響が暫く残っている予報です。

港内にも幸いゴミや流木の被害も今のところなく、とりあえず一安心です

ただ濁りがすごいですが、、、

IMG_1005.jpg

 

今日からまたリフレッシュ

1回は外にでてしっかり光合成して頑張りましょう!!

 

PS

台風後の注意sign01

外海は、台風の影響でうねりが残り危険ですのでご注意下さい。

また、

台風の影響で、海面には流木やゴミが漂流していると思われます。

出航されるお客様はご注意ください。

 

 

 

『スタッフ日記』記事一覧

TOP