レンタルボートMENU

スズキマリーナ浜名湖

2020/07/13

【浜名湖 釣果】7/12&13の釣果(レンタルボート)

 

7/12のレンタル!

3艇出航(フィッシング1艇、ウェイク2艇)

午後から、予報よりも早く風が吹いてきてしまい

ウェイクの人たちはとても寒そうに帰ってこられました。

 

フィッシングは早朝から頑張られていたようですが

当たりはあるけどフッキングにはいたらなかったようです。

それでも・・・。

DSC_0625.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

ボトムワインドでキビレをGET!!

さらにサビキで

DSC_0624.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

アジにサバにカマスが釣れてました。

アジは流し釣り(泳がせ釣り)に最適なサイズ

これを釣ってマゴチを流し釣りで狙うのもよさそう。

7/13

今日は朝から雨模様

SP10で出航のK様

最後の最後に神様が微笑んでくれたそうです。

DSC_0642.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

ナイスサイズのマゴチ!

DSC_0643.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

46cm

タコも狙ってみたそうですがなかなか今は厳しいかなと

連日の雨で塩分濃度がかなり下がり気味なようです。

 

梅雨明けしてすぐはタコも活動再開するのでチャンスかも知れません。

 

ちなみに今日はスタッフ宮崎も朝から仕事前の短時間勝負をしてました。

そちらのブログも是非観てください。↓

https://www.suzukimarine.co.jp/rental/blog/2020/07/m-1.html

 

スズキマリーナ浜名湖 宮崎

『スズキマリーナ浜名湖』記事一覧

TOP