レンタルボートMENU

スズキマリーナ浜名湖

2020/09/17

【浜名湖 釣果】最近のレンタル(レンタルボート)

 

 

秋の涼しさに

思わず「涼しいー」と叫びたくなるスタッフ宮崎です。

 

最近のレンタルをまとめてご報告させて頂きます。

 

まずは9/13

SP12で出航されたI様

DSC_0729.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

アジにサッパにチンタ!

泳がせもしてみたけど、当たりのみで大物GETならず!

次回は、いいサイズの魚も期待してます♪

 

続いては、9/16

SP8で出航されたイシグロ入野店スタッフ様

DSC_0741.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

ナイスサイズのマゴチが釣れてました!

今回はボトムワインドにはこだわらず

シャッドテールでGET!されたそうです。

↓詳しい内容はコチラ

https://www.ishiguro-gr.com/fishing/detail.php?id=23950

 

最後に9/17

SP11で出航されたH様

image1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナイスサイズのシーバスをGET!

このほかにもマゴチも釣れてます。

海上でお会いした時には、元気に報告くださいましてありがとうございます。(笑)

 

シーバスの秋の爆釣シーズン突入です!

スタッフ宮崎もお休みの際に釣行してましたのでそのブログも是非ご覧ください!

皆様、お疲れ様でした!

 

スズキマリーナ浜名湖 宮崎

 

『スズキマリーナ浜名湖』記事一覧

TOP