レンタルボートMENU

スズキマリーナ浜名湖

2022/10/20

【スタッフMの浜名湖内調査!】ボトムワインド炸裂!!!

 

10月に入って、操船&釣り講習会や操船講習・安全講習等で

人が釣りをしている姿ばかり見過ぎてそわそわが止まらず・・・・。

昨日のお休みを使って、ボトムワインドに行ってきましたよ♪

 

【人が釣りしてるのを見るとそわそわするよね。

            だって、釣り人だもの!】

                     by スタッフM

 

今回は、浜名湖スタッフ2名と三河御津スタッフ1名の計3名で出航です。

お2人とも、何となくやった事があるよー。という感じだったので

軽くレクチャーを交えながらの釣行です。

 

まずは第1回操船&釣り講習会でいい反応のあった最初のポイントに行って釣り開始。

↓今までの講習会の内容はコチラから

・第1回

https://www.suzukimarine.co.jp/rental/blog/2022/10/1-4.html

・第2回

https://www.suzukimarine.co.jp/rental/blog/2022/10/2-6.html

 

3/8オンスにアルティメットハゼでスタートです。

ドテラで話ながら釣りしてて

「ヒイラギしか釣れなかったりー(笑)」とフラグを立てたら

見事にフラグ回収をするスタッフM・・・。

 

でも、それで終わるわけが無い!

ヒラメが釣れたりメッキが釣れたりと爆釣モード突入!

 

もちろんスタッフMも

(撮影は帰港後です。)

1666156264205.jpg

良型マゴチに

 

DSC_0080 (1).jpg

良型のチヌと

 

IMG_5376.jpg

 

終わってみると、これだけの釣果!

マゴチ×3 キビレ×2

ヒラメ×1 チヌ×1

メッキ×1

マゴチはみんな良型!

もちろん、水面バラシや当たりがあっても乗らない事が多々ありました!

 

同乗してたスタッフ2人は

「ボトムワインドってこんなに釣れるの?」

ってビックリしてました!

 

もちろん、釣れない時もありますが(笑)

船頭がよかったんですかね?

チラッ チラッ (/ω・?)チラッ

 

そんな、スタッフMが案内する操船&釣り講習会を只今開催中です。

↓空き状況はコチラから

https://www.suzukimarine.co.jp/rental/blog/2022/10/post-556.html

 

浜名湖 宮崎

 

『スズキマリーナ浜名湖』記事一覧

TOP