レンタルボートMENU

スズキマリーナ浜名湖

2023/06/28

【浜名湖】トップ炸裂!スタッフMの湖内調査!(レンタルボート)

 

 暑くなったら、気になりますのはチヌトップ!!!!

 何人かに「どうですか?」と聞かれていたこともあり・・・。

 新発売のラフトリックも使ってみてみたい・・・。

 

 はッ!

 気づいたら、湖内に浮いていました!(笑)

 

 まずは、ポッパーで探ってみます。

 ポコン!

 ポコン!

 ポコン!

 ボッシュ!

 ジーーーーーーーーーーーー!

 きたーーーーー!

 外れたー

 油断したーーーー。

 まだまだ修行が足りません。

 

 風が少し出てきたので、

 新発売でタフシーンに強そうな【ラフトリック】に変更し

 ドックウォークさせながら、たまに止めを入れて

 広く探っていきます。

 ラトルがいい仕事してるなーと思っていると

 ルアーの後ろからもわーとついてくる波紋が!

 もう気持ちは、来い!来い!来い!が全開です!

 バシュッ!

 喰ったーーーーー!!!!

 今度は外れないように気を付けて!

 ドーーーン♪

 

 1687818108001.jpg

 

 ナイスな年無しサイズ♪

 チヌトップ楽しーーー♪

 

 この後、可愛いサイズをもう一本追加しましたが、、、

 あとが続かず、何回かチェイスのみでフッキングまでは至らず・・・。

 

 もう一個の目的のサビキに混じってくるカマスをジグで釣れないかと思って

 サビキのポイントでメバル用のジグで遊んでいると

 

 1687828703573.jpg

 

 ちゃんと遊びに来てくれました!

 

 チヌトップはこれからが最盛期

 季節限定なので、試してみるのも面白いですよ♪

 

 浜名湖 宮崎

 

 

 

 

 

『スズキマリーナ浜名湖』記事一覧

TOP