レンタルボートMENU

スズキマリーナ浜名湖

2023/06/28

【浜名湖】イシグロスタッフ様が遊びに来てくれました。(レンタルボート)

 

 今回は、高林店のお2人が遊びに来てくれました。

 とりあえずは、これから始まると願っているタコ狙い!

 6月の台風前には釣果が聞こえ始めたタコでしたが、台風後の失速

 去年も7月から一気にぐーんと釣れ始めたので、今年もそんな感じですかねーと話しつつ

 竿が曲がって重くなった!!!!!

 上がってきたものは、果たしてタコなのか?

 ドキドキ!ドキドキ!

 その正体は、イシグロさんのHPにて登場するかな?

   気になる方は下記をチェック!

 https://www.ishiguro-gr.com/fishing/detail.php?id=35607

 

 さらに、6月から調子が上がってきているフリーリグも

 風が出てきていたので、風裏でかつ時折ストラクチャーのある場所を広く流していると

 やはり、釣具店スタッフさんは上手い!

 

 IMG_0301.jpg

 見事にキビレをGETです。

 当たりがあるのに乗らないのはこのくらいが遊んでくれていたのが原因だったようです。

 

 店頭でもやはりフリーリグの商品を買われていく方が多いそうです。

 高林店さんは品揃えが豊富なので、迷っちゃいそうですね♪

 

 本日はご来場ありがとうございました♪

 

 浜名湖 宮崎

 

 

『スズキマリーナ浜名湖』記事一覧

TOP