ボート免許MENU

スズキマリーナ浜名湖

2021/08/12

浜名湖 ボート免許国家試験

お盆休みになってから天候が不順なので、皆さん予定が組み難くて困ってしまいますね。

免許教室も実技講習の日程変更のお願いをしたり、受講生の皆さんにご心配をお掛けしましたが、試験日までに全ての講習が完了しました。

 

そして浜名湖では今日と明日、国家試験を開催します。

これは「1・2級ボート」午前中1組目の実技試験の様子です。

朝一番は素晴らしい天気で「あれっ、予報と違うぞ!?」という感じで始まりました。

P1050831.jpgP1050833.jpg

 

 

 

 

 

 

ところがこの後、お昼頃から雨が降り出し、一時的には土砂降りになりました。

幸い風は無かったので、皆さん落ち着いて操船ができたようです。

 

明日13日は「特殊小型(水上オートバイ)」の国家試験です。多少の雨は我慢しますので、風が弱いことをお祈りします!

 

 

 

 

『スズキマリーナ浜名湖』記事一覧

TOP