ボート免許MENU

スズキマリーナ浜名湖

2021/08/21

浜名湖 実技講習 滑走中!!

天候不順で実技講習予定日が変更になったりした12日、13日の国家試験が無事に終わり、今月はもう一回27日(金)にボートの国家試験が開催されます。

 

本日は、それに向けた実技講習を2艇体制でやっています。

雨にも降られず、午前中は風もないきれいな水面、午後からは少し季節の風が吹きましたが暑い一日となりました。

下の写真はカリキュラムのひとつ「蛇行」をするための助走に入っている様子です。

 

P1050836.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の生徒さんの中には17歳の高校生もいましたが、上手でした。

12日の試験には16歳の女子高生もいましたよ。無事に合格されました。

クルマの免許を取る前に、ボートの免許をとるなんて素敵ですね!?

 

 

 

 

 

 

『スズキマリーナ浜名湖』記事一覧

TOP